稼ぎやすい?ネットビジネスランキング 2019年最新版

ネットビジネスってなんか怪しい、本当に稼げるの?世間のイメージの真実について明かしてゆきます。

普通の人がネットビジネスを活用する前に考えておくべき点とは?

「もっとお金があれば…」
「もう少し将来の不安に備えられる程度に、余裕を持った暮らしをしたい」

と思った人が、ネットビジネスの情報を求めるというケースがけっこうあるみたいですね。
けど、まずは考えてみて下さい。

 

なんで普通の人がそんな稼げるのか

 

と。

 

実際にネットビジネスを活用して余裕のある生活ができている人はいるようですし、パソコン初心者の主婦や大学生で月30万~50万円以上稼いでいる人はたくさんいます。
中には月収100万を超えるような人もいるそうですね。

f:id:deed1indeed1:20190311200216j:plain


何も知らない人からしたら「なんか怪しいビジネスなんじゃないか?」って感じるかもしれません。
(いまだにネズミ講MLMのようなネットワークビジネスと勘違いしている方もいます…)


ネットビジネスは、その仕組みさえ理解すれば、
「努力次第でお金が稼げるのも当たり前だ!」
と理解できるはずなので、ネットビジネスが稼げる根本的な理由についてまずは一度しっかり考えることが必要になりそうです。

 

ネットビジネスというお金稼ぎのジャンルができて、早10年以上経ちます。
ネットで色々検索してはみるけど情報がたくさんありすぎて、“具体的にまず何をすべきなのかわからない”状態の人は意外と多いようです。

楽天Amazonのような通販を個人が行ったり、

自分の手作り商品を販売してみたり、

価値のある情報をブログで発信するという方法も

そう、方法はいくらでもあるのです。

 

まずはアフィリエイトについて見てゆきましょう。

 

getnet7.com

 

0→1を作りたいという方には

こちらのブログが非常におすすめです。

確実に報酬を発生させることのできる「自己アフィリエイト」について学ぶことができます。

 

他の方法については、今度の記事でまた詳しく見てゆきますね。